太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。

スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

ブログに手をつけるのは実に4ヶ月ぶり、大変ご無沙汰しております、なつです。
このたびは何の通知もなしに大変長い間、更新を断ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
たくさんの閲覧者の皆様に応援して頂いていたにも関わらず・・・と本当に不甲斐なく思います。

理由としましては前半2ヶ月は私自身がブログを更新するモチベーションがあがらなかった・・・つまりは怠惰と言えます。
ブログ書くのが嫌になったというわけではなくて「なんとなく気が進まないなぁ」とその程度ではあったのですが、実際4ヶ月も放置してしまった以上、大変な事だったと反省しております。
そして後半二ヶ月は私自信のリアルの生活が多忙を極めており、また一時期ネット環境を失ってしまった事が原因の一部となっています。
とはいえ根本的な原因は私自身の怠惰に他なりませんので無断で失踪してしまった事、本当に申し訳ないとお詫びしたいと思います。

以前と環境が変わって(この点については後ほど説明させて頂きます。)おり、ほんとに都合の良い話ではありますがもう一度ブログやりたいなと思いまして今頃になってのこのこと戻ってきてしまいました。
で、ですね、やるからには一から徹底的にやりたい!と思いまして悩みました。
この「あなたのなつ」で一から・・・となると今まで書いた記事やらテンプレやら全て削除、カウンターもリセットとなり、今まで誠意にして頂いた方々との繋がりが全て無くなるなと。
一からやるならその位徹底するべきなのかもしれませんが、誠意にして頂いた相手方にも失礼になると思い、どうしてもできませんでした。
「あなたのなつ」というブログタイトルも尊敬するブロガーであるサミアドさんから頂いたものですし、至極甘い考えかもしれませんが捨てられないな・・・と。
そこで、非常に都合の良い提案で恐縮ではありますが、新たにもう一つブログを立ち上げてみようかな・・・そう思いました。

以前とはほんとに劇的に環境が変わりましたので不定期での更新になるとは思いますが今度こそちゃんと頑張ろうと思っています。
最初の記事は現在私のいる環境についてちょっと書いてみようかと思っています。
また、こちらのブログで相互リンクして頂いたブログ管理者の皆様へ。
新たに作成したブログの方にもすぐリンク頂くつもりですが、これだけの事やらかした後ですし、私への疑念もあると思います。
ですので、私のブログのリンクはこの「あなたのなつ」含めて貼るも剥がすもお任せします。
また、新たに作成した方のブログへも貼って欲しくない。という事であれば、お手数ですがコメントやツイッターなどで知らせて頂ければ剥がします。

本当に勝手な提案ではありますが、叶うならご理解頂けると幸いです。
最後になりますが、4ヶ月という長い期間、ブログを放置してしまって本当に申し訳ありませんでした。
新しいブログは作成でき次第この下にURL記載しますので良かったら暇つぶしにでもどうぞ。

9月20日追記:ブログ作成しました、良かったらご覧下さい。
http://natumiko708.blog.fc2.com/
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 11:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
