太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



行きたいところリスト!

この記事は常にブログTOPに表示されます。

ここではこの夏から、Aちゃんと本格的にいろんな場所へ出かけようという事でメモ帳がてらに僕やAちゃんが一緒に行きたい!と思った場所・行事などを片っ端から並べていくスペースです。
“ここ、モンハン取り扱うブログじゃねーの?”と思った方は間違いなく正常です。
ちなみに実際に行ってみた場所の隣には日付を記載して行こうかと思います。
以下、行きたい所リスト(2011年5月14日現在)
・公園:どんぐり村
・公園:野岳(夏・秋で最低2回)
・プール:大村市民プール
・遊園地:グリーンランド
・遊園地:ディズニーランド
・USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
・動物園:長崎バイオパーク
・動物園:カドリー・ドミニオン
・水族館:うみたまご
・水族館:マリンワールド
・行事:夏祭り(地元)
・行事:夏祭り(隣町)
・行事:鹿島踊り
・温泉:黒川温泉
・温泉:湯布院
・買い物:博多阪急
・買い物:マリノアシティ
・阿蘇山
・あちらこちらのゲーセン・カラオケなど
・飲み屋
・自宅&Aちゃんの自宅


書き出すとかなりの数があるんですが、ボチボチ埋めて行きますかね^^
追記にて実際に行った場所の写真とか風景など載せれたら良いなぁと思いますΣd(゚∀゚d)

本文は無し!だってまだどこも行ってないもん(´・ω・`)
上のリストに印が付くまでゆっくり待っていってね。
コメント
ちょww たんまwww
なんだよこのリスト、だれとくだよッ!ww
カテゴリ「リア充」って何だよ、馬鹿にしてんのかァー!!
謝れ、全国の非リア充に早急に詫び入れてこいッ!(*`Д´)ノ

つーか、ユニバのためだけに大阪行くんなら、ついでに海遊館にも行っておくんだっ!

A「なにボケ~っと水槽眺めてんの?」
N「いや、水槽に映ったお前に見とれてた」

なつ殲滅隊副長より通達ッ!リア充2名の所在を捕捉ッ!発砲の許可を願う!

ところで、徳島の阿波踊り、鳴門の渦潮はもう見たんだろーなァ??
2011/05/14(土) 07:29 | URL | なつ殲滅隊副長 #-[ 編集]
No title
こんばんは~

この記事すごい幸せ臭が漂ってますねぇ・・・羨ましい。
大村市民プールってN県の?なつさんってあの辺に住んでるんですか?
あとこの際だからこのリストにAちゃんさんの実家をくわえてみるのはどうでしょう?(あれ?よく考えたら自宅って実家?もしかして秒読み段階?)
2011/05/31(火) 20:36 | URL | mini #MNwvsEgk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
