太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



リオレイア狩猟数250体突破!

最近顔文字に凝り始めました、なつです。
てか凄い今更なんですが、文字の変換形式(?)を変更できる事に気付きまして・・・

僕が登録したやつだと「しょぼ」と打って変換すると「(´・ω・`)」になるように変更できたんですねぇ・・・今更ですけど!!
そんなわけで常用しそうな顔文字を片っ端から登録してブログやらコメントやらでモリモリし使用してるわけなんです。

思いっきりどうでもいい話ですけど、個人的にお気に入りの顔文字は(΄◉◞౪◟◉‵)bです。
最初よそで見た時は何コレきもい!って思ったんですけど、見慣れるとちょっと可愛い所もあるかなぁ・・・と。
まぁどうでもいい話ですね!


5/1追記
顔文字いっぱい使おう!って思いたった最初の理由はM@GNuM.さんのブログ鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。で多種多様の顔文字が使われてて、凄い賑やかな雰囲気で良いなぁと思ったのが最初なんです。
将軍さんの裸族生活+でもいくつか使用されてますし、真似したいなと思ったわけなんですよ。
ただ、その事について記載をしていなくて加えてM@GNuM.さんのブログで(΄◉◞౪◟◉‵)bとほぼ同じ顔文字が使用されてる事を見落としていたため、不快な思いをさせてしまった事をお詫びします。
完全に僕の配慮不足だったと反省しています、重ねて申し訳ありません。

ちなみに(΄◉◞౪◟◉‵)bの顔文字はこの動画の歌い手さんが使用されてるのを引っ張ってきたつもり・・・でした。


続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
