太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



プレイ動画が溜まってきたので整理の回。

昨日から風邪をこじらせてヒィヒィ言ってます、なつです。

久々に風邪ひいたんですけど、今回は辛かったなぁ・・・
昨日寝る前に熱測ると38.7℃とかあるんだもの。
おかげさまで今日は仕事をお休みできたわけなんですが・・・正直こんなきついんだったら仕事の方がマシな気がしないでもない。

今は馬鹿みたいに熟睡しまくった事と、薬攻めの甲斐あって、だいぶ落ち着いたんですけどね。
まぁ熱はまだ下がってないんですが!←寝とけよ
風邪程度の頭痛でヒィヒィ言ってるくらいですから、もし僕がくも膜下出血とかなっちゃうとどうなるんでしょう?
あぁ想像するだけで恐ろしいわぁ・・・
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
