太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



蟹カマボコに蟹は入っていない件。

どうもこんばんわ、Aちゃんから「一昨日誕生日やったん?良かったね。」・・・ってめっさ素気なく対応された なつ です。
・・・完全に自業自得なので「あぁ・・・うん、ありがと」って平常心を装って返事するのが精一杯でした、ハイ。

まぁ誕生日は今年だけじゃないですし、前向きに生きていく事にします。
・・・できるだけ。

話の種が尽きたので完全に世間話になるんですけど、何気に1月ももう終わっちゃいますよね。
ついこの間「あけましておめでとう」ってやってたのに、もう一ヶ月過ぎようとしてるんですね。
去年は年末年始にパタパタし過ぎでしたので、今年はもうちょい余裕をもって動けるよう何事も計画的に頑張れると良いなとか、そんな事を思ったり。

そろそろ間がもちそうにないので本文をどぞー。
何気に3回目となる小説風味MHP2G日誌でございます。
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
