太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



モンハンバトンとかやってみたpart1

実はものすっごい太りにくい体質・・・なつ です。

あぁ・・・今日の前書きはいつにも増して投げやりな匂いがプンプンしますわorz

ちなみにほんの数分前に計ってみた身長は163cm
・・・今一瞬でも「小せぇっ!!www」とか思ったり、冷笑がこみ上げて来た連中は今すぐ尻出してこっち向けろっ!!

もれなくモノブロス様直伝七年殺しをぶち込んで差し上げよう(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)

だって仕方ないじゃん!身長足らないのは遺伝だもの、僕のせいじゃねぇもん!!(子供か)

そう・・・飲めば身長が伸びると信じさせられ牛乳を毎日2リットル飲んでいた時期もありました。
そして僕が手に入れたものは正常な男子の約1.5倍もの骨密度だけでした。(ヨカッタナ)

取り乱してサーセン、ちなみに体重は高校卒業時から全く変わらず55kg
163cmという僕の身長に対する体重としては妥当だと思うんですけど、ある時家族や友達に突っ込まれた事がありました。

・・・あ、やらないか?ハァハァ的な意味ではないです、僕はノーマルです。 
僕の食事量・運動量に対して体重が全く比例していない・・・と。

実は僕めっさ大飯喰らいなんです。
参考までに回転寿司に例えると寿司を30皿+からあげや、ポテト等のその他大勢を適度に。
焼肉二時間食べ放題で例えると二時間ずっと同じペースで肉とご飯を食べ続けます。

それに対して運動量はというと、ここのところ月に一回くらい何かやってるかなぁ?くらいのレベルでございます。

でも太らない! 
これはもう体質というしかないと思うんですけどどうでしょう??

この一種の特異体質のおかげで僕は好き放題喰っちゃ寝、喰っちゃ寝できるんですけど一つ問題が・・・

女子にめっさ妬まれるーーー!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

挙句の果てにはズルイとか言われる始末・・・、ここは声をにして言おう・・・



・・・知るかっ!!!
(声ちっさwww)
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
