太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



本気でナルガクルガ狩ってみたbyヘビィボウガン編

最近生活のリズムがめちゃめちゃな なつ です。
学校始まったから、少しはまともなサイクルでの生活を送ると思いきや課題の再提出分やら実地研修の準備やら地味に忙しくて予想外な展開です(´・ω・‘)

今日は今日で友達と遊び呆けて、帰宅したのは先ほどの12時前・・・明日はもちろん学校ですし、課題も終わっておりません。

それなのに今はこうしてブログを書いている、これいかに?

答えはただ単に面倒臭くてなかなかやる気が出ないだけですね、ハイ(蹴

とまぁ勉強方面への興味関心は驚くほど希薄な管理人ですけど、このブログも開設も現在はどうにかこうにか一日40~60位のアクセス数を維持できてますので、こちらの方は全力で頑張りますとも!

とりあえずアクセス数10000件達成できたらまたプラグインの編集やら余所への相互リンクのおねだりとかやってみようかと思います。

地道に頑張りますので、今後ともよろしくですー。


続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
