太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



初めて4人プレイ実況できました!!

どうもこんにちわ、なつです。

近頃思いっきり夜型人間になってしまって、この時間帯でのブログ更新ってなんか久々な気が・・・
まぁどうでも良いですね。

あと、最近カラオケに行きたい願望が異常です・・・
別段僕が人並みはずれて歌が上手いなんてわけありませんし、ただの中毒なんですけど今すぐにでもカラオケに行きたい!
でも、僕の地元だとカラオケできる場所が少ない上に結構高いんですよ。

夕方以降に行くとなると、一部屋2時間で3000円は覚悟しないといけないという・・・ボッタクリだ!!
ちなみに一番安く歌うにはお昼に一部屋500円の場所がありますのでそちらへ。

皆さんの地元でカラオケ1時間当たりの値段の相場っておいくらくらいですか?
都会の方が安い気がするんですが、どうなんでしょうね??

うん、これじゃただのボヤキじゃないか!でも仕方ないね、ネタがないんだね!!←帰れ


追記:実況動画第3発目アップしましたので、どうぞご覧下さいー。
続きを読む

皆で作るMHP2G実況!part1

最近こんな動画ばっかり見てます なつ です。




ハムスター可愛いよハムスター!!
小学生の頃は自宅でハムスター飼ってたんですけど、ハムスターってどうしても寿命が短いんですよね・・・
だから死なせちゃうのが辛くて、耐えられなくなって飼えなくなっちゃったんです。

でもやっぱり好きなものは好きなので、人様がアップした動画をニヤニヤしながら眺めてたらこんなの見つけちゃいました。
これ思いついた人凄いっすマジで!!
続きを読む

MHP2G方言実況(仮)part2

現在エンコ作業に没頭中、なつです。
実況動画撮り始めて、撮影してる間その動画を見てる時間はすっごい楽しいんです。
楽しいんですが、地味に面倒なのがこのエンコ作業。

といっても時間食うだけで手間は全然かからないんですけどね。
そんなこんなで毎日寝る前仕事に出る前に一個づつエンコを済ませて、ちびちびとアップしてる今日この頃です。

そういえばkai利用してゲスト募集とか書いてるけど、未だに募集すらしたことないと言う・・・というかそんな上手い事行くもんかしら??←知るか
正直、この動画はまだまだ企画段階でして、タイトルもそれっぽく(仮)とか付けてごまかしてるわけなんです。

正式なタイトルとか考えてないですし、せっかくの実況だから後半で雑談してみたりとかそんな感じでぬるぬるやって行きたいなーとか思うんですがイマイチまとまらなくってですね・・・
というか、まずは僕もjogeも実況プレイそのものに慣れないといけないですマジで。

とかなんとか最近のろけてばっかりだったので、まともに書いてみたんですが?←だから何?
続きを読む

【皆で作ろうMHP2G実況プレイ】概要とかなんとか。

この記事は常にTOPに表示され・・・てましたけど、折りたたみました。

追記、このスペースに次回の撮影日時なんか載せてみようかと思います。
もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、気軽にコメント下さると嬉しいです。

次回撮影日時
今月中にあと一回くらいは・・・しばしお待ちを。
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
