太刀を担ぎつつもやっぱりハンマーのことが忘れられない管理人のブログ。



MHP2G!!

ご無沙汰してます、なつです。

結局今月は3つしか記事が書けずほんとに申し訳ない限りです(´・ω・`)
というのも、リアルがやたら忙しく・・・って言ういいわけは毎晩のようにスカイプに顔出してる時点で効かないですねハイ(´∀`;)
といっても、ほんとにそれなりに忙しかったりもするんですけどねw

ここですっごいどうでも良い雑記なんですが、MHP2G発売直前はほんとに待ち遠しくてまだかまだかとソワソワしたもんですが、今回MHP3発売においてその症状は全くないんですよ。
もちろん発売は待ってます、今すぐにでもやりたいと思うくらいにΣd(゚∀゚d)
ただ、MHP2→MHP2Gの時と違って、今回はブログやりつつの、スカイプでフレさんとkaiしつつの・・・と終始充実したハンターライフを送る事ができたからなのだろうなと思います^^

というわけで、今回は2年以上もの長い間お世話になったMHP2Gに対する思いや、MHP2Gによって新たに僕自身が得たものについて書いて最後のMHP2G関連の記事にしようかなと思います。
続きを読む

冷やし中華始めました。

実に二週間ぶりの更新・・・なつです。
まだかまだかと更新を待って頂いていた方は本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

別段、記事書く暇もないほど忙しかったというわけじゃないんですが、どうにもブログに気持ちが向かないままアッと言う間に二週間も・・・とにかく長いこと更新サボってごめんなさい!

今回はMHP3発売を目前に控えて、あらためてMHP2Gとはこういうゲームだった!と確認するため、とある試みを開始しました!・・・というお話になりますΣd(゚∀゚d)

まー突然思い立って開始した企画ですので、きれいにまとまる可能性はとっても低いんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)b←何その顔
続きを読む

あなたの名前を入力して下さい。

11月6日、佐賀バルーンフェスタに行って来ます、なつです。
もちろん同時に開催されるお祭りとか出店が目当てですけどね∑d(゚∀゚d)

人込みはあんまり好きじゃないんですけど、お祭りの時は別なんですよねw
ワイワイガヤガヤって雰囲気も合わせてお祭りの醍醐味なので、人が少ないと反って寂しかったり・・・

あ、でも人にぶつかられるのは勘弁ね!あれはほんとに嫌です(#`皿´) 
あと、足元見てないと小さい子供いたりするから歩くのも結構大変なんですよねw

なんにしても、楽しみです∑d(゚∀゚d)
・・・誰と行くのかって?

もちろんAちゃんですとも!
(΄◉◞౪◟◉‵)b
どや
続きを読む

やたら見る機会の多い、テンプレ装備。

週末にカレーを大量に作るのが日課になりつつあります、なつです。

ちなみに僕はカレーには豚肉でも牛肉でもなく、ささみを入れます∑d(゚∀゚d)
チキンカレー美味しいです(^ω^)

ちなみに料理は高校へ通っていた時、弁当を自作するところから始まり料理暦はかれこれ7年くらいになるんですが・・・
一向に上達する気配がありません!(΄◉◞౪◟◉‵)b←何その顔

まぁ高校時代に30秒できゅうりスライス20枚切りの試験に落ちた程度の腕ですので、あとはお察し下さい((;゚Д゚)
さすがにカレーだけは毎週作ってるので、それなりに段取り良く作れるようになったとは・・・思いますたぶんw
・・・ブロガーさんって何で皆料理上手なんだろうね?(#`皿´) 
続きを読む

ティガレックス狩猟数1000体到達!

最近寒くなりましたね、なつです。

ここのトコずいぶん涼しくなって来たなと思ったら、ここ数日で更に冷え込んで・・・
寒いですね((;゚Д゚))

コタツ・・・出そうかな・・・
そんな今日この頃です?d(゚∀゚d)
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
初めまして!の方や、お久しぶりです!な方は目を通して貰えると嬉しいです!
当ブログに関する概要・管理人のプロフィールなどなど

各種モンスターに関する勉強記事(書き終えたらその都度追加していきます。)
【飛竜種】
リオレウス
リオレイア
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
ディアブロス(亜種含む)
アカムトルム
【海竜種】
ロアルドロス(亜種含む)
アグナコトル
【獣竜種】
ボルボロス
ウラガンキン
ドボルベルク
イビルジョー

頼りになる狩友さんのブログ集
絶賛相互リンク中!いずれも個性派の方が管理人を務めている素敵なブログ様です。これからどんどん増えて・・・いくと良いな!!
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
Twitter始めました!
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    Flashカレンダー
    月別アーカイブ
    実況とかプレイ動画とかいろいろ
